フォト
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

次のレース

  • JNCC RD8

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

奥山デイズへ

奥山デイズへ
奥山デイズへ
半年ぶりにしっかり走ってきました。
コースは駐車場が増えてビックリしました。
かなりの大工事ですね〜^_^

オーバル練習やったり今日は楽しめて走れました。
オーバル必死に走りすぎ^_^
Sヒルも難なく登れてライン取りも自由自在!
チヒロに言ったら余計なこと考えてないからじゃない?って言われました。
確かに楽しんで走っていたから。
今日1日でバリ山タイヤボロボロになるぐらい開けて走りました。
シンコータイヤやっぱりいい^_^
明日体動かないなきっと

2016年5月26日 (木)

頭痛

今日は午前中頭が痛くて痛くて>_<
雨が降りそうで降らないような今日みたいな微妙な天気の日はなぜか頭痛になります。
仕事中痛い痛い言ってたら、仕事で回ってきた銀行員さんが肩揉みますよって言ってくれて、お言葉に甘えて肩揉んでもらって、親にも肩揉んでもらって最後に鎮痛剤を飲んでバッチリ治りました。
弱っている時優しくしてもらうと本当に嬉しいです。
自分も今度はお返ししないとね。

2016年5月23日 (月)

やったー

小林君3位入賞!!

shineshineshineshinescissorsdeliciousscissorsshineshineshineshine

得意なウッズで完璧すぎるレースのシナリオでしたね。
今日はレース後の電話褒めることしかありませんでした(^_−)−☆

今やっていることが間違っていないという証明になりましたね。

次戦もがんばれ~

2016年5月21日 (土)

JNCCライブリザルト

今日は仕事。

とってもいい天気。

バイク乗るには最高の季節ですね。

明日はJNCC応援の為携帯にライブリザルトをホーム画面に入れておかなくては。

2016年5月18日 (水)

週末は

逆回りコースレイアウト公開!

ガレクライムを登りで使わないレイアウトかな

凄く新鮮です!!

爺ヶ岳は本当にテクニカルなコースなので参加される皆さん楽しめそうですね。

2016年5月15日 (日)

草刈り

草刈り
今日は草刈りをやったんですが、マスクせずやったから帰ってきてから鼻水が凄い
止まりません
薬飲んでもダラダラ^_^
花粉をかなり吸い込んでしまったみたい。
今度からしっかりマスクしてやろう。

2016年5月12日 (木)

表彰式だったんだけど

表彰式だったんだけど
昨日は仕事で昨年の結果の表彰式だったんだけど、全国トップクラスの方の話を聞いていると思うのですが、仕事もレースも勝つにはやる事一緒だなと。
トップクラスの方はよく考えて、いいと思う事は即実行!
ヤル気が違いました。
よし、がんばろ^_^

2016年5月11日 (水)

東京へ

東京へ
今日は仕事の勉強会で東京へ行きます。
だいぶ新幹線や電車には慣れたけどまだまだ不安があります。
なので開始2時間前に着くように出発。
これなら迷っても遅刻はないはず^_^

2016年5月10日 (火)

いちご狩り

いちご狩り
日曜日に少し時期外れですがいちご狩りに行ってきました。
いつも食べ過ぎて気持ち悪くなるからほどほどに。
なぜかイチゴ狩りの後のラーメンが最高に美味しく感じました。

2016年5月 5日 (木)

最終日

最終日
まずは朝一バイク
2時間ほど乗って最後の方でジャンプしたら風に煽られハイサイドみたいな感じで転倒
痛った〜い>_<


今から家族でお出かけ

2016年5月 4日 (水)

休み中は

休み中は
休み中は
バーベキュー、釣り楽しんでいます。

2016年5月 1日 (日)

午後は

練習で疲れてノックアウト>_<
今日は動けません
明日は筋肉痛確定だな。

半年振りの練習

半年振りの練習
今日は早起きしてバイク乗ってきました。
久し振りのオフロードはやっぱり楽しい。
ガーって走りたかったけどグッと抑えて基礎練習
急に走ると怪我しそうだから^_^

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

リンク